今日の収穫

こんにちは、秋狐です

 

今日はあいにくの雨模様でしたが、近所の釣具屋に行ってきました。

「爆釣屋」って言うんですけどね

中古を主に取り扱う所なんですが、オリジナルのロッドも展開してる所で、このロッドに手を出したいんですがなかなかね。

 

まあ、機会があったらと言うところでしょうか

 

中古といっても、ちゃんと整備はしてありますし、なんといっても安い。

 

バラ針なんかだと100本ぐらいで80円とかありますからね

針を自分で結んで仕掛けを作る節約家や玄人の人達にオススメの店ではないでしょうか。

しかも餌木が安いのが良いです

一本100円ですから これは良い

しっかりと整備されてカンナも新しくなって

素晴らしいのです

 

まぁ、この辺りにしておいて今日のメインは収穫報告です。

f:id:fujineko2002:20200216202750j:image

 

以前からTwitterには写真を上げてたんですが

今回からはブログにもあげようかなと思いまして。

 

 

 

神無月って言うヒラメやタチウオなんかを狙う用のジグヘッドとワームのセットですね

 

250×2で500円 まあ安い

f:id:fujineko2002:20200216203024j:image

私はまだこの釣りをしてないので釣果が上がればと期待してます。

 

あとこちら

f:id:fujineko2002:20200216203541j:image

f:id:fujineko2002:20200216203308j:image

餌木セットですね

ケース+2.5号×5です

これで600円が丁度いい

右の3本はタコ用2本と3.5号1本を別で買いました

それぞれ100円っていうね

価格破壊ですよ

 

タコ用の餌木が少しカンナが甘いかな?

と思ったら保護用プラスチックがかけてありました

優しい

スナップ付きです

f:id:fujineko2002:20200216203800j:image

 

そしてこちら

f:id:fujineko2002:20200216203847j:image

スプーンとワームです

 

鱒玄人と月下美人アジングスプーンが

2つで530円でした

嬉しい

ワームはメーカー不明ですがこれだけ入っているので  うん。

 

そして今日の目玉は彼です

f:id:fujineko2002:20200216204128j:image

17スコーピオンDC が私の手元に

カルカッタは待ってるんですが、

いかんせん遠投用には重いから

新しいのが欲しくて買いました

今後とも宜しく頼みます。

 

まぁ今回はこんなところでしょうか

瀑釣屋

皆さんも行かれては如何でしょうか

 

そして

オリジナルロッドを買って頂き、

インプレをください