きょーのお昼ー

こんにちは、秋狐です。

 

最近風が強くないですか

自転車漕いでも進まないんですよね

 

さて今日のお昼ご飯は友人と食べに行きました

 

f:id:fujineko2002:20200224112206j:image

こちら 中華そばしんたく さんです

写ってるのは私の車じゃないのでナンバーは、ね

 

国道沿いにあるお店で目印は極とんラーメンです

 

こちらのお店、昼には外に人だかりが出来るほどに人気でして、行って思ったのが

「入店の仕方が分からない!」

外で待っていると次々に名前を呼ばれて入っていく人たち…

 

あ、そうか中で店員さんに言うのかと気づいたのは30分ほど経ってから。

やらかしましたね

 

名前を行って10分程経ってから入店。

 

カウンター席でした

 

事前に友人から

初めてならチャーシューにしとけ

と言われてたので、チャーシューの大盛りを

f:id:fujineko2002:20200224112354j:image

なかなかにボリューミー

 

一口頂くと、何と食べやすい味でしょうか

これは美味しい!

 

語彙力が無いので上手く伝えれませんが、とても美味しいのです。

 

f:id:fujineko2002:20200224112704j:image

餃子もこれはまた美味しい〜

 

お昼ご飯に選んで正解でした。

 

チャーシュー大盛りが900円で餃子が300円なのでお手軽価格。

 

皆さんも是非行ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

f:id:fujineko2002:20200224112923j:image

余談ですが、友人のCB400です

納車すぐなんですがやっぱりカッコいいですね

この友人がなかなか機械弄りが得意でしてね

バイクを羨ましいなぁと思ったり。

 

 

さて、今日お邪魔したのは

「中華そばしんたく」さんです

国道486号沿いのお店です

北側にあるので、東から来る方は一旦通り過ぎて頂いて西から向かってもらうようになりますので悪しからず。

〒720-2106

広島県福山市神辺町十九軒屋253-2

木曜定休日です

 

 

それではまたのブログでお会いしましょう。