WORLD SHAULA 1832-r2

こんばんわ秋狐です

 

半年前から注文を掛けてもらって待ちに待った竿がやっとこさ届きました。

f:id:fujineko2002:20210616213658j:image

SHIMANO  

WORLD SHAULA1832R-2

 


f:id:fujineko2002:20210616213737j:image

これなんですか! 綺麗過ぎるでしょう!

この,要所要所の金の挿し色もすごいいい

ちょっとレトロに見えてすばらしいです


f:id:fujineko2002:20210616213713j:image

刻印が美しい
f:id:fujineko2002:20210616213701j:image

 

レインボーチタンコートの美しさたるや

外に出てみると良く分かるとの言葉通りですよ

 ぜんぜん違うんです 

室内で見たときとぜんぜん違うじゃないか!

ってなるんです本当に。


f:id:fujineko2002:20210616213716j:image

ツアーエディション はどんな美しさなんでしょうか...

ふふふ

 

 

さあこんなところで内容物の紹介です。
f:id:fujineko2002:20210616213726j:image

タグは関係ないんですが,シャウラのマークが入った専用のロッドベルトが付随しています。

後保障書。

ていうかそれしか入ってないです。


f:id:fujineko2002:20210616213705j:image

やっぱりあわせるリールはこいつですよね

アンタレスDCMDです

リールシートに納めるとスッと入るんです

そこにあって当然みたいに


f:id:fujineko2002:20210616213730j:image

 

 

スコーピオンと比べるとこんなかんじ
f:id:fujineko2002:20210616213733j:image

いろが違うのがはっきり分かります

濃い赤に対して明るい赤がはっきり分かります。
f:id:fujineko2002:20210616213744j:image
f:id:fujineko2002:20210616213708j:image
f:id:fujineko2002:20210616213723j:image
f:id:fujineko2002:20210616213719j:image

 

竿立て買わないとね

 

このロッドは物凄い軽いとは感じなかったです

持った時はこの重さ?と思ったんですが

振ってみると分かります気持ち悪い

 

負荷なしで振ると曲がらないんです

負荷をかけるとお前さっきの曲がらなさは何処行った

ってくらい曲がりが出てくるんです

それでいてティップの収束は早いので

いつまでも先が揺れてラインが掛かるってこともないですね

 

今までさわったどの竿とも別物です

やっぱり糸抜けがいい!

スパイラルガイドの竿で投げたときを比べると全く違う感覚です。

 

この竿でもって狙うはシーバス マゴチ ハタ ヒラメ 小さめの青物だって

何だってやってやります

 

後はシーズンを待ってやるだけです

そのときは....ってね。

 

このロッド,持った人のロングタックル枠に食い込んでくることでしょう

私の味わった感覚,あなたもいかが?