カレーラーメンを食べた話

こんばんは、秋狐です。

 

また買い占めからの転売が始まってますね

愚かですね

 

今日はあいにくの曇り空。

 

車校帰りにラーメンハウスに行ってきました

f:id:fujineko2002:20200228220756j:image

最近同じ奴とラーメンばっかり食べてますね

K君っていうんですけどね。

 

ここの名物はカレーラーメンです。

 

f:id:fujineko2002:20200228220922j:image

こちらは普通サイズですが、大盛りもあります。

f:id:fujineko2002:20200228221005j:image

一緒に頼んだ餃子です。

これが旨いのなんの

 

f:id:fujineko2002:20200228221008j:image

こんな写真があればちゃんとしたブログみたいになるんでは。

 

f:id:fujineko2002:20200228221124j:image

カレーラーメンが極細の麺とカレーの辛さが

とても美味しい。

 

f:id:fujineko2002:20200228221210j:image

ご馳走様でした。

 

一つ怖いのが目の前の道が結構なものなんですよね。

お越しになるなら少し気をつけて

 

〒720-0017

広島県福山市千田町3丁目1-23

他のラーメンも是非ご賞味を

 

それでは皆さんまたの機会に。