2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーラーメンを食べた話

こんばんは、秋狐です。 また買い占めからの転売が始まってますね 愚かですね 今日はあいにくの曇り空。 車校帰りにラーメンハウスに行ってきました 最近同じ奴とラーメンばっかり食べてますね K君っていうんですけどね。 ここの名物はカレーラーメンです。 …

きょーのお昼ー

こんにちは、秋狐です。 最近風が強くないですか 自転車漕いでも進まないんですよね さて今日のお昼ご飯は友人と食べに行きました こちら 中華そばしんたく さんです 写ってるのは私の車じゃないのでナンバーは、ね 国道沿いにあるお店で目印は極とんラーメ…

投げ始め

こんにちは、秋狐です 今日はあいにくの曇り空 嫌な天気が続きますね なんて他の人は言いますが、 私は曇り空も好きです なんなら雨模様が好きです さすがに釣行前は嫌ですが。 さあさあ今日は近くの川に 先日買いました17スコーピオンDCの試し投げに行って…

今日の収穫

こんにちは、秋狐です 今日はあいにくの雨模様でしたが、近所の釣具屋に行ってきました。 「爆釣屋」って言うんですけどね 中古を主に取り扱う所なんですが、オリジナルのロッドも展開してる所で、このロッドに手を出したいんですがなかなかね。 まあ、機会…